2008年10月02日

脂肪吸引

オットは3人兄弟、一つ上のお姉さんに三つ下の妹、

とっても仲良しの三人です。

三人のおしゃべりは、友達同士のよう、隠し事はほとんどないらしい。

ずっと前、マンマの家でのことです。

食堂で話をしている三人

妹 「これ、150ユ-ロ(約20,000円)したのよ」

オット 「ゲッ、信じられない それに150ユ-ロも払うなんて」

妹 「着け心地がとってもいいし、洗濯機で洗えるのよ」

姉 「私はほとんど着けないから、高いのか安いのか分からないな」

何の話だ?と、キッチンから食堂へ行ってみると、

話題は【ブラジャ-】でした。

このレ-スと色が素敵でしょう~と、肩から黒いブラジャ-を覗かせ自慢していた妹です。



なんと、その妹が昨日

お腹の脂肪吸引をしたそうだ。

43歳、二人の子持ちなのに、

身長170cm、 体重53~54キロを常にキ-プ。

手足が長くて、羨ましい限りなんですが...。

週2回はプ-ルに通い、ジョキングを欠かさない。

脂肪吸引なんて、全く必要ないと思うんだけれど、

彼女に言わせれば、

「毎日、このお腹を見るたびに嫌になるのよムカムカ

だそうです。


そのお腹は、私から見ればちょっとお肉がついてるかな?

位のもんだけれど、

「どんなにスポ-ツをしても、このお腹の脂肪は取れない」とドクタ-に言われたそうです。

今日の午後、彼女のお腹を見に行ってきます!!


「いいはずよ~、一人だけ」と嫉妬していたオットです。

オットよ、うちらにはそんなお金ないからねぶーん
 



タグ :エステ美容

同じカテゴリー(暮らし)の記事
お知らせ
お知らせ(2009-11-28 23:10)

お知らせ
お知らせ(2009-04-21 19:13)

醤油禁止令
醤油禁止令(2009-02-13 01:27)

犬と肉
犬と肉(2009-02-07 00:12)


Posted by onigiri at 15:15│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。