2009年03月20日

NINJA WORLD

「NINJA WARLD」とは、

オットの妹が会う度に、興奮してアタシらに話す、

SKYTV《有料放送》の番組名。

家族ではまって、観ているという。


うちらはSKYTVがないので、見たことがなかった。

「とにかく凄いから、今日家に見に来い、18時にね!!」て、言うんで

見に行ったら...。

なんとその《NINJA WARLD》とは、日本のTV番組で

日本では、SASUKEという番組名で放送されていた。
(思い出せなかったんで、インタ-ネットで調べてみました)


二人のイタリア人解説者(一人が、体操の元金メダリスト)が、

各ステ-ジの難度を説明しながら進めていく。

解説者は興奮気味だった。


これまた義妹家族も興奮しまくりで、

声を上げて、挑戦者を応援していました。

特に、ながの まことさん(SASUKE制覇者)のファンで

彼は、漁師なんだよ、とか

何回もチャレンジしては、失敗を繰り返し

〇回目にやっと、制覇したんだよ、とか
(教えてもらったけれど、何回目のチャレンジで制覇したのか忘れちまったガ-ン

彼がどんだけスゴイか、義妹家族に教えられた、日本人のアタシ。


イタリアでイタリア人おすすめの日本番組を観る、

なんだかくすぐったい感じがした一夜でした。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
お知らせ
お知らせ(2009-11-28 23:10)

お知らせ
お知らせ(2009-04-21 19:13)

醤油禁止令
醤油禁止令(2009-02-13 01:27)

犬と肉
犬と肉(2009-02-07 00:12)


Posted by onigiri at 21:52│Comments(0)暮らし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。